アクセスカウンタ

Rieko chan Blog

プロフィール

ブログ名
Rieko chan Blog
ブログ紹介
差し障りなしの公開用ブログ。いろんな出来事を差し障りなく書きますよ。ぇぇ。

なお、映画だけは別の専用Blogに書いてます。
ロンリー魂

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日でやめますが…
最後に書いておく事があるので、書いておきますね。 なんでやめるかっていうと、ある人、というかハッキリいうと元夫ですが、 結局昔から変わっていません。自分の気持ちばかり優先させて、自分の気持ちばかり私に押し付けてくるのはもうやめてください。それがたとえ好意でも、私は迷惑です。 結局、ああしろ、こうしろと今でも私を自分の物として扱うあなたにうんざりです。 今日は歯科に行くのを忘れて寝てました。しまった… 昨日は娘達二人を連れて、天保山に行きました。海遊館やわくわく宝島っていうイベントを楽し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/08/05 16:54
もうココのブログも書けません
(´Д⊂グスン まだ始めて間もないけど、このブログも書けなくなりました。 全部やめなくちゃ〜ネットやめなくちゃぁ(つд⊂)エーン 携帯のアドレスもYahooのIDも削除&変更したよ。mixiもやめるよ。 みなさんさようなら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/03 21:48
禁煙したいよ
今夜のお月様みたいなスイカを買ってきたよ。半額だったから。こんなに一人で食べられるんかな私。水分はね、水をガブガブ飲むよりもスイカ食べたりすんのがいいらしいけど。 ところで今日はショッキングな事を知りました。 MFロナウジーニョ(バルセロナ:ESP)、MFカカ(ミラン:ITA)、FWロナウド(レアル・マドリー:ESP)、FWアドリアーノ(インテル:ITA)この魔法のカルテット4人が、ブラジル代表からはずされたんだよね!マジ驚いたよ!そんな事ありえるのか!って感じ。 うゎぁーんロナウジーニョ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/02 21:33
オーマイガッ
うわぁーん。阪神のさよなら負けを見てしまいましたぁ(つд⊂)エーン 悔しいけど巨人の李に負けたといった感じの試合でした。凄いなぁ李。 はぁ…今日はいつも利用しているレンタルビデオ屋が旧作1本50円だったので借りに行ったのですが、携帯メール会員限定だとわかっていながら携帯を家に置いて行きました。2本260円で借りました。 夏休みになってから、しばらく子供達と離れて暮らしています。子供達がおばあちゃんの家に泊まりに行っているのです。おばあちゃん大変だよ。あんまり長く居るんじゃないよ。 ところ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/01 23:10
なんとなくニート
なんとなくニート 本当は今日の仕事のオファーがあったんだけどパスして休んでます。交通費がないからなんてかっこ悪い理由もあるんですけど。スルッとKANSAIのカード約5千円分あるんだけど、JRの駅に行かなくちゃいけないらしくてムリでした。手元に300円しかなかったんだもん。(笑) 飲み物代でなくなります。 なんか全然関係ないけど、いきなり変な事思い出しました。最近の若い人は知らない歌だと思うけど、「む〜らのわ〜たしのせ〜んどさんは、こ〜とし60のおじいさん〜♪」ていう歌があって、なんで村の私の船頭さんはって、私... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 13:47
今日は髪を染めましたょ★
今日は髪を染めましたょ★ いつも髪がけっこう痛んでいるRiekoです。それなのに髪を朝、染めてしまいました。毎日トリートメントとかしてるのにゴワゴワですぅ。なんでこんなに弱いんだろうか髪。 栄養不足かなぁ。髪にいい食べ物……海藻やら…ヨードの多いもの? 髪だけじゃなくて肌もけっこう荒れてるかも。これは子供時代から若い間、ずっと平気でガンガン日焼けしていたせいもあるんだろうなぁ。日焼けしてる方が似合うとか可愛いとか言われたからガンガン焼いてました。今そばかすとかシミが悩みです。 今日はその後、役所に行って必要な書類を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 18:35
ゲド戦記見てきました
ゲド戦記見てきました 土曜日は朝から病院へ行く日だった。起きた時からなにやらしんどくて、行くのが嫌だったけど行った方がいいので行きました。 帰り、もう歩くのもやっとぐらいしんどくて、彼氏にメールした。しんどいよぉ助けて〜って。 ほんとならすぐにでも駆けつけてくれるところですけど、なんせ彼はニューヨークに居るので、メールで一生懸命支えてくれた。とっても嬉しかった。彼のところは、その頃夜中なのにごめんね。でもとても心強かった。ありがとう、大好き。 夕方からはすっかり元気になった私は、ひとり映画館へ。 ゲド戦記を見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 23:48
私は懸賞がよく当たります☆
私は懸賞がよく当たります☆ 今月も5個ぐらいは当たったけど、仕事が忙しかったからあんまり応募出来なかったんですね。 いつも月に8〜9個平均当たるょ。 つまらない物から豪華な物までいろいろね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 12:36

月別リンク

Rieko chan Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる