Rieko chan Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲド戦記見てきました

<<   作成日時 : 2006/07/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は朝から病院へ行く日だった。起きた時からなにやらしんどくて、行くのが嫌だったけど行った方がいいので行きました。
帰り、もう歩くのもやっとぐらいしんどくて、彼氏にメールした。しんどいよぉ助けて〜って。
ほんとならすぐにでも駆けつけてくれるところですけど、なんせ彼はニューヨークに居るので、メールで一生懸命支えてくれた。とっても嬉しかった。彼のところは、その頃夜中なのにごめんね。でもとても心強かった。ありがとう、大好き。
夕方からはすっかり元気になった私は、ひとり映画館へ。
ゲド戦記を見てきました。映画の方のブログ見てくださいね。
子供達がおばあちゃんの家に行ってしまってもうそろそろ一週間。寂しいゎぁ。
いつもうるさいぐらい賑やかなのに、仕事も休みだし子供達はいないし、暇だし。
彼に会いたいなぁ。最近やたら恋しいゎ。お金がなくてニューヨークなんて行けやしないし。
なんかシステムエラーとかばっか言って画像がアップできないんだけど。ムカツク。
このブログ、ムカツク。

新品 ニンテンドーDSライト エナメルネイビー ペン付新品 ニンテンドーDSライト エナメルネイビー ペン付
おすすめ度 :
コメント:まだ持ってない人!早く早く!いいソフトがいっぱいあるのがDSの魅力☆ライトは画面の明るさ調節もできて便利。大人から子供まで大満足、一家に一台は必需ですよぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲド戦記見てきました Rieko chan Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる