Rieko chan Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙したいよ

<<   作成日時 : 2006/08/02 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今夜のお月様みたいなスイカを買ってきたよ。半額だったから。こんなに一人で食べられるんかな私。水分はね、水をガブガブ飲むよりもスイカ食べたりすんのがいいらしいけど。
ところで今日はショッキングな事を知りました。
MFロナウジーニョ(バルセロナ:ESP)、MFカカ(ミラン:ITA)、FWロナウド(レアル・マドリー:ESP)、FWアドリアーノ(インテル:ITA)この魔法のカルテット4人が、ブラジル代表からはずされたんだよね!マジ驚いたよ!そんな事ありえるのか!って感じ。
うゎぁーんロナウジーニョ〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
スイカ食べよっと。それから昨日借りてきたDVDでも見ようかなぁん。
Osaka World Travel Map (Travel Reference Map S.)

あぁ、ところでタバコだけど、今家に子供がいないから遠慮なく吸っています。外から帰ってきた時、部屋がなんとなくヤニ臭く感じます。タバコなんていい事何もないですよね。ま、脳を刺激するという部分はあって、かえって喫煙者の老人の方がボケなかったりはするんですが、それも別に必ずそうだというワケではないので。
臭いし汚いし危ないし美容と健康の敵です。経済的にももったいないです。
去年どうしてああもアッサリ禁煙できたのかなぁ。私の場合、ホルモンバランスが関係しているように思うのです。
去年、約1年間禁煙できていました、完璧に。
私がそれ以外で禁煙できていたのは、妊娠中、出産して子供がある程度育つまで。
不思議なぐらい努力しないでも自然とタバコを受け付けなくなるんです、体がね。
3度妊娠、出産したけど3回ともそうでした。
私の体で大変動が起こっているとしたらそれは、ホルモンバランスです。
去年の例としては、それまで全く恋愛のれの字も眼中になかった私が去年恋愛をしたという事です。長い間、性行為もご無沙汰で(笑)もう処女っていってもいいぐらいだった私が、何年ぶりかにそういう体験をしたのは大きいと思うのです。
でも心は満たされなくて、結局それほどの愛情も感じられぬままに別れましたけど。
その彼がタバコ吸わない人だったから、私も彼の前で吸わなくなって、そのまま禁煙になっていきました。今はどうか…遠距離恋愛で、もちろん性行為なんぞまったくありません。
ネットを通してしかやりとりできないような、いわば擬似的恋愛です。
私の女性ホルモンはバランス崩れたままでタバコ吸いまくりです。
はい?自慰行為なんて全然しませんよ(笑)性欲ないですから。全然ね。
Osaka World Travel Map (Travel Reference Map)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラジルが復活の兆し:ブラジル代表×アルゼンチン代表
いつもお世話になっております。トラックバックさせていただきます。[記事]蘇ったブ ...続きを見る
ESPORTE
2006/09/04 11:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
禁煙したいよ Rieko chan Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる