Rieko chan Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でやめますが…

<<   作成日時 : 2006/08/05 16:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

最後に書いておく事があるので、書いておきますね。
なんでやめるかっていうと、ある人、というかハッキリいうと元夫ですが、
結局昔から変わっていません。自分の気持ちばかり優先させて、自分の気持ちばかり私に押し付けてくるのはもうやめてください。それがたとえ好意でも、私は迷惑です。
結局、ああしろ、こうしろと今でも私を自分の物として扱うあなたにうんざりです。
今日は歯科に行くのを忘れて寝てました。しまった…
昨日は娘達二人を連れて、天保山に行きました。海遊館やわくわく宝島っていうイベントを楽しんで来ました。
長女とは久しぶりに出かけたのでホントに楽しかったです。
今日でこのブログは終わらせます。今まで(まだ9日ほどですが)読んで下さった方、ありがとうございました。
そして、1年前ぐらいから書いていて、今年の5月の始め頃に一旦閉鎖したブログの方を復活させようかなと思います。またいらぬ相手に口出しされたくないので、リンクはさせません。
映画のブログはそのまま続けると思います。
ではこれで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワロたけど気持ちいかったw
rB03gVfi イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/rB03gVfi/rB03gVfi.html ...続きを見る
イカリングぷれい
2008/03/05 17:33
'`,、('∀`) '`,、
5V6uD1dR 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/5V6uD1dR/5V6uD1dR.html ...続きを見る
ネトゲ厨
2008/03/20 17:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/
くれくれ厨
2008/04/14 10:31
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/D2eBUAq2
マサマサ
2008/06/14 18:53
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/SwzCWhK3
祖千ン
2008/07/20 02:32
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/lygGcExP
虎とら
2008/09/06 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日でやめますが… Rieko chan Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる